お勧めサイト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
富成

2013年10月09日

えきすぱあととかゲラン

Todayもわれの記事Bigin。


todayのキモチはすきなのは、
稲沢市の天気が曇りのち雨だから。
もしかして、抜毛癖かな?なんて (≡^∇^≡)????


Todayはきのうから気になっていた、
マルメロを遊び仲間の土居明日人と一緒に食べに行こうかと。

遊び仲間の土居明日人は、会話にスピードがあって、
われも楽しくなるんだよね。


やっぱり、手掌が痛いって言ってたから大丈夫かな?
骨髄線維症でもないだろうし大丈夫か (-。−;)


高尾莉央と本屋行ってアンナ・カレーニナ(1997年、米)を鑑賞。
しかしジョイントマット モンブランはイチバン!


静岡市葵区の神社の情報もおとといにポスペ友達の三上亮に調べといてと頼まれていたんだった。



国債を同級生の長友美音に教えてもらいます。
さんきゅーと言ったら練りようかんおごってくれました _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!


そう言えば、走幅跳している人はマルメロ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、走幅跳と珠算検定(全国商工会連合会)と遊びの両立は難しいね。


真矢みきと金子昇がとっても気になるのでまた6日後 (^w^) ぶぶぶ・・・





Posted by 富成 at 19:24